ここから本文です

山本太郎は昔はメロリンキューとか言ってふざけたことばっかやってたけど、いつか...

mur********さん

2011/7/1316:03:17

山本太郎は昔はメロリンキューとか言ってふざけたことばっかやってたけど、いつから真面目になったのー?

補足ちなみに私はダンス甲子園の頃から好きですよ。

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2011/7/1316:07:16

根がまじめな人なんでしょう。メロリンキューにも疲れたんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2011/7/1316:56:55

今も真面目じゃないよ。Youtubeで公開したオペレーションコドモタチのビデオはメロリンキュー並みだよ。

「高濃度汚染地域、東京から、山本太郎です」(はっ??)
「1ミリシーベルトが20ミリシーベルトです。それがどのぐらい危険なことかと言うと、皆さんすでにご存知かと思います」(うひょ~、そこを説明せんかい!)

普通に聞いていれば、お茶も吹きますよ。それを反原発で干されたとか言っちゃうあたりが、実に図々しい三流芸人ぽい。知恵袋で遊んでる人ならすぐわかる。山本批判は電力会社の社員じゃないよ。

県庁への突入デモも、何ですかあの市民団体。皆同じような恰好をして、山本太郎が「そのぐらいにしておけ」的な立場にいるのもおかしいでしょう。あの市民団体はリーダー不在なのか。山本太郎がリーダーなのか。どうでもいいけど出てくるなって感じです。

sur********さん

編集あり2011/7/1316:25:44

彼が反原発を公言した時からこのカテゴリーは彼への中傷投稿ばかりですが何故?電力屋のやらせメール?