ここから本文です

三井ホームと積水ハウスと大和ハウス、それぞれ坪単価はどれくらいするのでしょう...

goh********さん

2011/7/1317:02:17

三井ホームと積水ハウスと大和ハウス、それぞれ坪単価はどれくらいするのでしょうか?

閲覧数:
8,176
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2011/7/1319:08:27

ピンキリです。
グレードを上げようと思えばどのハウスメーカーでもどんどん単価があがります。
その3つでは特にどこが安くてどこが高いと言うのはないでしょう。

でも最低坪55万円ぐらいから、って感じでしょうか。
80万円オーバーでもよくあります。
高ければ100万超えます。

それ以下でもできないことはありませんが
ハウスメーカーの特徴があまり出なくなると思います。
(ごくごくシンプルでなんの面白みもない家になるとか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2011/7/1610:47:36

一般的に65~85万ぐらいでしょうか?
後は間取り+周辺設備+外壁によります。

私は積水ハウス:シャーウッドで83万ってとこでしょうか?
かなり豪華仕様にしています。

dea********さん

2011/7/1317:36:25

まぁ、あまり好きな単語ではないですが・・・・

どこも坪60万から下の話はしてくれないのでは?w

na0********さん

2011/7/1317:35:27

どこも同じ50万。単価が安ければその様な建物。