ここから本文です

客の要望を最も真剣に考慮してくれる(熱心に聞いてくれる)FX会社はどこですか?

ult********さん

2011/7/1321:48:26

客の要望を最も真剣に考慮してくれる(熱心に聞いてくれる)FX会社はどこですか?

FX取引に興味があり、既に取引経験もあるのですが、私がお付き合いした会社はどこも、上から目線の視線で私の意見要望には無関心のように感じられたので、長く続きませんでした。国内で営業してる会社数だけでも百社近くあるそうで、その中から最も希望に合致するor相性の良い会社を2、3社に絞り込むのは大変難しく思います。
例えば、キーワード「FX比較ランキング」で検索すると、色んな尺度でのランキングが表示されます。スプレッドランキングとか、通貨ペア数ランキングとか、色々調べましたが、私には興味ない尺度か、興味有ってもデータとして古かったりまた帯に短したすきに長し、の会社だったりして残念ながら役立ちません。

FX会社で取引していた頃カスタマーセンターとかの相談窓口で要望を訴えた事も有りますが、「顧客全ての要望を聞き入れてはきりがないので、一応社内で検討してみますが....」と言われると、それも株式会社として当然ではあるので客の方で現状我慢して取引するか、止めるかしかないのか、しかし我慢して取引する気はもはや無く取引撤退で現状に至っています。どこのFX会社も顧客獲得と預かり資産増加に必死のはずで、横並びが良いと思ってる会社は無いと想像するんですが、
希望する会社を見つける方法または客の要望受け入れに熱心なFX会社どなたかご存知でしょうか?

補足luna~さま、投稿ありがとうございます。残念ながら補足の文字数制限の為十分に記述することできないため、この質問をあさってあたりでいったん閉じて、別途改めて同じ質問を投稿しますので、その際に具体的条件を記述しておきます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2011/7/1500:45:46

どんな要望ですか?
システム関連でしょうか。

私はヒロセ通商を使っていますが、雇用統計時にスプレッドが
広がる以外には特に不自由はなく、質問にも優しく答えて
くれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

偽相場師さん

2011/7/1418:08:33

以下のサイトをご活用ください。
http://real.fx-log.com/deal/gaikaex.html
「一助になれば幸いです」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる