ここから本文です

ヴァンガード かげろうのブレイジングフレア・ドラゴン軸に鎧の化身バーはいりま...

ドラグニティさん

2011/7/1322:01:12

ヴァンガード
かげろうのブレイジングフレア・ドラゴン軸に鎧の化身バーはいりますか?
また入れるとしたら何枚いりますか?教えてください

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2011/7/1411:36:31

除去かげろうなら必須ではありません。

ただ、G1のパワー8000バニラは優秀なブースト要員ですので、他のG1との兼ね合いで採用しても良いかと思います。

とは言え、ブレフレ軸にはスペリオルライドのパーツであるアイアンテイル・ドラゴンをはじめ、ヒットされない能力のワイバーンガード バリィ、除去能力とソウルを増やせる魔竜導師キンナラ、除去をトリガーにパワーアップする魔竜聖母ジョカ、手札交換できるパワー7000のドラゴンモンク ゴジョー、連撃のサザーランドを10000ブーストできる従者レアスなど、やっぱりライバルが盛りだくさんなので、どうするかはお好みです。

参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/1420:30:57

自分で考えようとせず他人に聞くなんて恥ずかしいと思いませんか?
グレード1のパワー8000バニラはどのクランの何軸でも4枚必須かと。