ここから本文です

ヴァンガード かげろうのブレイジングフレア・ドラゴン軸にドラゴンナイトネハー...

ドラグニティさん

2011/7/1322:04:20

ヴァンガード
かげろうのブレイジングフレア・ドラゴン軸にドラゴンナイトネハーレンはいりますか?
また入れるとしたら何枚いれますか?教えてください

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2011/7/1411:23:53

G2の10000バニラは有用なため、入っていてもおかしくはないかと。

ただ、ブレフレ軸には除去能力を持つバーサークドラゴンや、相手の除去をトリガーにパワーアップする連撃のサザーランド、そして何よりブレフレをスペリオルライドできるブレイジングコア・ドラゴンなど採用を争うライバルが多いです

ですので、入れるか入れないか、入れるとしても何枚にするかは完全に好みですので、質問者さん自身がお決めになられるものです。

参考なれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/7/1420:21:09

この手の質問は少しも自分で考えようとしてない証拠です、恥ずかしくないのでしょうか?
どのクランであれ、グレード2のパワー10000バニラは安定性からよく採用されてます。