ここから本文です

川尻達也はUFCに行っても通用しますか?

tak********さん

2011/7/1322:46:21

川尻達也はUFCに行っても通用しますか?

閲覧数:
420
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2011/7/1918:01:22

そこそこ中堅レベルとはいい勝負はできるかもしれませんが・・・トップクラスとは厳しい気がします。
川尻はテイクダウンできればライト級でトップクラスだと思いますが相手もバカではないのでテイクダウンされない対策を取るでしょう。メレンデスみたいにそんなの関係ないくらい自信のあるファイターは別かもしれませんが・・・
エドガーみたいに出入りが激しくスピーデイーな打撃をする相手にはなにもできないで終わり判定負けという感じになりそうです。ライト級でも他にもグイダやメイナードとかの試合を見ると川尻のスタンドの打撃ではスピードが違って勝負にならない感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2011/7/1816:39:30

前回のメレンデス戦は完封負けでしたが
震災の影響でろくに練習も出来ずモチベも低下した事が
敗因でしたのでもう一回中堅選手との試合が観たいです

あと彼は海外遠征や金網の経験、肘打ちと何もかもが
メレンデス戦が初めてだったのでもっと経験を積む事が大切です

cb7********さん

2011/7/1413:47:26

出るからにはトップを目指すわけだけどそのトップクラスとを想定したら一発の恐さはあるけどそれだけでは勝つにはバランスが悪すぎてパンチの回転や足の早ささらには打と組みのつなぎがそこまでスムーズではないから今のままでは思う程は勝てないと思います。

kin********さん

2011/7/1412:46:39

川尻のスタイルはUFCのがあってます。筋肉落としてスピードと打撃を強化すれば通用します。
UFCはボクシング+レスリングで塩漬けが勝利の確実な方程式です。

hir********さん

2011/7/1407:25:52

正直そんな強くないので通用しないと思います。。。。。

res********さん

2011/7/1403:59:38

けっこう強いですよ。
僕はそこそこやると思います。

勝つ方法は漬けてじっくりパウンドでしょうね。
ただパウンドでKOは出来ず、判定勝ちが多くなると思います。
負ける時はKO負けが多いと思います。

まぁ残念ながらUFC中堅止まりだと思います。