ここから本文です

桑田佳祐は長門裕之ですか?

chi********さん

2011/7/1408:57:15

桑田佳祐は長門裕之ですか?

閲覧数:
705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2011/7/1508:14:47

顔が似ているってことですか?
長門さんは、遺影が印象的です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2011/7/1700:36:51

若い頃は 似ていましたよね~。

でも、桑田さんは 長門さんのように 女好きの浮気ものではないと思いますよ(笑)

sas********さん

2011/7/1508:46:39

長門裕之が桑田佳祐
なのか
桑田佳祐が長門裕之
なのか
それとも
君が僕で
僕が君なのか…
その真相はきっと
母ちゃんか父ちゃんに
聞けばわかるっちゅう
事やね!

2011/7/1415:29:54

桑田さんのデビュー当時、長門さんの隠し子って噂があったらしい。

yak********さん

2011/7/1408:59:51

顔が似ているって事ですよね?

確かに似ています。


因みに泉谷しげると土屋圭市もチョー似ています。

ucc********さん

2011/7/1408:58:53

????????????????????????????????????????????????????????