ここから本文です

英語で、「Can I help you?」と、「May I help you...

アバター

ID非公開さん

2004/9/211:42:31

英語で、「Can I help you?」と、「May I help you?」の違いって何でしたっけ????

~くろすけ~

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/211:57:04

May > Could > Can の順番でMayが一番丁寧になります。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/211:44:50

May I~の方が丁寧な言い方です。。。。。。。。。。。。。。。