ここから本文です

アフィリエイトシステムとはなんですか?

マシオカさん

2011/7/1413:30:35

アフィリエイトシステムとはなんですか?

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2011/7/2015:20:34

簡単に言うと、
ブログもしくはホームページを作る

アフィリエイトのサイトに登録する

そのサイトから好きな広告を選ぶ

その広告にあった内容を書き、広告を貼る

その記事を読んだ人、広告をクリックする

クリック報酬だとここで報酬発生
商品の何%というものだと、購入されたら発生


http://ameblo.jp/punislot/

こんな感じにみなさん書いてますんで、いろいろと見てみて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2011/7/1413:44:17

自分のブログやホームページに広告を貼り付けて、広告収入を得る事です。

広告から商品が売れたらいくら、というものから広告をワンクリックでいくら、というものまで様々です。

先ずは自分の運営するサイトのアクセス数を増やさないと大した収入にはなりません。