ここから本文です

品川ナンバーは最も貧富の差が激しいナンバーだと言われていますが、品川ナンバー...

cen********さん

2011/7/1417:09:33

品川ナンバーは最も貧富の差が激しいナンバーだと言われていますが、品川ナンバーエリア8区のうちお金持ち地区4区を挙げて下さい!
千代田区、中央区、港区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区。

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2011/7/2114:49:07

pele_no016さん、日本語を習ってから出直してきて下さい。
回答
千代田区、中央区、港区、渋谷区。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pel********さん

2011/7/1522:30:57

大田区(田園調布)・世田谷区(岡本界隈)・千代田区(一番町)・目黒区(中目)・渋谷区(松涛)・品川区(御殿山)・港区(麻布)・中央区の順だと思います。
中央区銀座は、土地は高いですが、住人が少ないです(汐留のタワーマンションぐらいです)。