ここから本文です

オークションでよく見かける、「はこBOON」って何と読んだらいいでしょうか? ...

nat********さん

2011/7/1420:46:36

オークションでよく見かける、「はこBOON」って何と読んだらいいでしょうか?
A、はこぶーん
B,はこぼーん

A、Bどっちですか?又はA,B以外ってことはないですよね?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t33********さん

2011/7/1420:49:11

正解はAで、はこブーンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2011/7/1420:48:46

はこぶーんですよ^^