ここから本文です

東方vocalで好きな曲TOP10は何ですか?あと好きなキャラTOP10は何ですか?

ind********さん

2011/7/1420:58:30

東方vocalで好きな曲TOP10は何ですか?あと好きなキャラTOP10は何ですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/7/1423:28:01

好きな曲TOP10は…

1.Melody!
2.氷結娘
3.おれんぢでぃず
4.紅音の瞳
5.月の律動
6.月の旋律
7.紅い月
8.SweetTime
⑨.チルノのパーフェクトさんすう教室ww
10.舞桜

ほとんど「いえろ~ぜぶら」さんですね~



好きなキャラTOP10は…

1.咲夜さん
2.ムラサ船長
3.らんしゃま
4.衣玖さん
5.ゆゆ様
6.大ちゃん
7.レミリアお嬢様
8.映姫様
⑨.チルノw
10.フランちゃん

まぁこんな感じですね~

質問した人からのコメント

2011/7/17 18:15:36

皆さん回答ありがとうございました!ちなみに僕の好きなキャラと曲は
End of Daylight
1早苗2フラン3霊夢
です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2011/7/1521:01:10

好きな曲TOP10は

1、月から降るアンセム
2、少女さとりのさとりったー
3、恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉
4、FloatingDarkness
5、山林管理局員コチヤの憂鬱
6、東方太陽香
7、ジンゴー!ジンゴー!
8、ネココタマツリ
9、キャプテンムラサのケツアンカー
10、無限酒


半分くらい電波ですね(^^;


好きなキャラTOP10は


1、古明池さとり
2、東風谷早苗
3、西行寺幽々子
4、多々良小傘
5、河城にとり
6、聖白蓮
7、水橋パルスィ
8、封獣ぬえ
9、射命丸文
10、メルラン


さとりんがダントツです!

ダントツで可愛いです。

sk3********さん

2011/7/1506:14:36

好きな曲TOP10は

1.ナイフ投げの少女
2.アイ・ラブ・ユーなんて言えないわ
3.NoLifeQueen
4.ドタ☆バタ紅魔館
5.恋色少女
6.れみりゃ@フルムーン
7.紅い月
8.蒼空に舞え、黒染の桜
9.straberry song
10.Eternal moon

好きなキャラTOP10は
1.十六夜咲夜
2.河城にとり
3.宮古芳香
4.鍵山雛
5.霧雨魔理沙
6.藤原妹紅
7.レミリア・スカーレット
8.チルノ
9.八坂神奈子
10.紅美鈴

です!