ここから本文です

岡田将生さんのオススメの作品教えてください!

アバター

ID非公開さん

2011/7/1421:21:20

岡田将生さんのオススメの作品教えてください!

最近「ヤングブラックジャック」を見て岡田将生さんが気になりはじめたのですが、こんな私に岡田さんの出演した映画・ドラマなどでお気に入りなものや、おすすめのものがあれば教えてください!!

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/7/1422:20:51

わたしが好きなのは
ドラマだと脇役ですが、花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス

映画だと僕の初恋を君に捧ぐ

です!

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/20 18:58:53

回答をいただいた皆様、本当にありがとうございました!
重力ピエロ・僕の初恋を君に捧ぐ
の2本をまず見てみることにします。

ベストアンサーは最初に回答していただいた方にしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2011/7/1805:05:33

『重力ピエロ』…原作のハルのイメージを壊さずに素晴らしい演技でした。
『ハルフウェイ』…青春ですね。

kee********さん

2011/7/1707:39:46

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』がオススメです。

私も最近、岡田将生くんを好きになりました!
この映画のDVDを見たことがきっかけです!

きっともっと岡田くんを好きになると思います!

hug********さん

編集あり2011/7/1423:43:20

映画【重力ピエロ】
http://jyuryoku-p.com/simple/top.html

岡田将生くんファンなら、是非観て下さい。
内容は重たいですが、
【春】は岡田くん以外考えられないと思えるくらい役にハマってます。