ここから本文です

夕飯は夏野菜のカレーにしようと思ってます☆ おかずは何がいいですか? カレー...

mam********さん

2011/7/1501:14:29

夕飯は夏野菜のカレーにしようと思ってます☆

おかずは何がいいですか?
カレーのときのおかずって
困らないですか><?

サラダはポテトサラダかマカロニサラダ作ろうと思ってます☆

補足夏野菜のカレーは今夜です!
これから取り掛かります^^!
皆さんおいしそうですね!うちは食べざかりのパパちゃんがいるので肉の入ったもう一品考えてますが、、サラダだけでいいですかね~><

閲覧数:
1,194
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2011/7/1523:08:06

私も、ポテトサラダにします。

ちなみに、昨日がそうでした。(*^_^*)


補足に間に合わなかったですね。

肉の入ったお料理はできました?

スタミナついていいですね。

カレーの時は、キャベツなどの野菜を食べてから、カレーを食べると体にとってもいいみたいですよ!

トマトや、きゅうりを添えるとか?

是非、今度やってみて下さい。(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/7/16 22:46:42

降参 そうなんだ!今度してみます☆回答ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/7/1510:05:33

先日カレーでした。
湯剥きしたプチトマトをマリネして
カルピスゼリーを作りました。

sor********さん

2011/7/1501:41:20

カレーにじゃがいもが入っているのでマカロニサラダや普通のサラダがいいなって思います(^-^)☆

sss********さん

2011/7/1501:33:58

夕飯に間に合わず残念!

私は、野菜たっぷり夏野菜カレーとポテトサラダならば、白菜の浅漬けゆず風味や甘酢らっきょう。レタスを塩昆布とごま油で会えたものなど、さっぱりしていてリフレッシュできるような副菜にします。

甘さを控えたマンゴーラッシーやポン酢を生姜を効かせたジュレにしてお豆腐にかけたり、歯ごたえを楽しむべくレンコンのきんぴらやナムルにお醤油や魚醤をかけたり(お醤油や魚醤はカレー粉と仲良し)します。

あー。カレーがたべたくなって来ました(^-^)2日目のカレーも楽しんでくださいね♪

kir********さん

2011/7/1501:21:32

カレーの具が豊富なので、それがおかずだと考えています。。
サラダはつけますがカレーの辛さを和らげるためってかんじです。