ここから本文です

ホオジロザメはサメの中でもかなり知名度がありますが、何故他のサメと比べて生態...

nak********さん

2011/7/1502:04:29

ホオジロザメはサメの中でもかなり知名度がありますが、何故他のサメと比べて生態に謎が多いんですか?

補足ホオジロザメは水深何メートルまで潜れますか?

閲覧数:
700
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2011/7/1502:11:56

中々人口飼育が出来ないからだと言われています ホオジロザメは普段は深海にいますから滅多に人間に捕獲される事がありません まだまだ研究しきれていないのです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2011/7/1507:20:44

『JAWS』という映画が1975年にヒットしてから、学術的な研究が急速に進展しました。学術論文もたくさん書かれておりますし、その成果は一般向けの本などでも紹介されているはずです。
それでもまだ分からない点があるのは、それこそ“大自然の神秘”と言えましょう。

den********さん

2011/7/1506:49:39

250Mはいけるようです。