ここから本文です

いちご100%の西野つかさは、有名人で言うと誰に似ていると思いますか?

イケメンという言葉が嫌いさん

2011/7/1511:31:29

いちご100%の西野つかさは、有名人で言うと誰に似ていると思いますか?

僕は少し、篠田麻里子さんに似ていると思いました。

閲覧数:
1,372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2011/7/1609:27:01

私もまっ先にAKBの篠田さん思い浮かびました。


ショートカットが似合い可愛い子のイメージは、今篠田さんが1番強いからかも。

背の高さだけがちょっと違うとは思いますが。。。


後挙げるとしたら、シーブリーズのCMや高校生レストランに出てた女の子(名前知らなくてスミマセン;)がショートカットにしたら、少し近いかも・・・と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

明石さんさん

2011/7/1512:10:49

田中美保っぽいですかね

bas********さん

2011/7/1512:10:17

誰にも似てないと思いますね\(^o^)/

西野つかさ可愛いですねー( ´ ▽ ` )ノ

sayukiさん

2011/7/1511:35:07

有名人でいうと、いないと思います。
自分は作者が違うけど、銀魂の沖田に似てると思います。