ここから本文です

犬山市のお祭りについて。

pre********さん

2011/7/1514:15:11

犬山市のお祭りについて。

2年ほど前に偶然通りかかり、立ち寄ったお祭りです。
7月の下旬、場所は犬山北小学校のあたりだったと記憶しています。

地域の方々手作りのお祭りで情緒があり、もう一度行きたいと思うのですが、ネットで探しても見つかりません。

今年の開催日、場所、正式名称などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

補足ありがとうございます。
せっかく調べていただきましたが、場所も期日も違うようです。
私もかなりネットで調べたのですが、見当たりませんでした。

ダメモトで行ってみるにはリスクがありすぎますし…

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1914:39:56

北小学校に近いけど、7月24日(日曜日)にみなみまち夏祭りが
開催されます。お城から続く道で名栗町から外町まで、道路を封鎖し
歩行者天国になります。
同日にさらにお城に近い、本町、中本町辺りでも夏祭りが開催され
2つの夏祭りが重なりますので結構にぎやかになると思います
http://www.hayasoft.com/unclear-sky/shimintei_cl/

質問した人からのコメント

2011/7/20 08:55:16

降参 記憶とピッタリ一致です。
確かに歩行者天国でした。
貼り付けていただいたサイトも初めてです。

楽しんできたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2011/7/1921:36:12

七月下旬ではないですが・・・。
8月10日に、ライン祭りという花火大会があります。

2011/7/1518:50:48