ここから本文です

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

takutaku601さん

2011/7/1515:28:07

イブラヒモビッチは最低な人間ですよね?

ズラタン・イヴラヒモビッチは最低な人間ですよね?

色々な強豪クラブを渡ってますが、試合でしょっちゅう退場しているうえ、問題発言がかなり多いです。そして一番最悪なのがチームメイトだろうがなんだろうが徹底して人種差別をしています。そもそもサッカー選手なのに憧れてる人物がモハメド・アリって時点で狂ってます。もしこいつがバルサ・ミランに移籍してなかったらインテルの長友は大変な事になってましたよね?

ズラタンのラフプレー集
http://www.youtube.com/watch?v=2L0UaWnNUms

黒人は俺に触るな
http://www.youtube.com/watch?v=Y1_Xt9DsscA

同僚に突然蹴りを入れるズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=CpUjUMNpF-c

ロナウドを殺し屋のような目つきで見るズラタン
http://www.youtube.com/watch?v=zrebiAuO8o0

http://www.youtube.com/watch?v=cFYq76SGZWQ
↑↓乱闘が始まるとにやけだし、チーム関係者数人にお前が出てくるとややこしくなるから来るなと必死に遠ざけられるズラタン

補足tksst59さん

イブラヒモビッチは、14歳の時に逮捕されてますよ。

閲覧数:
781
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1600:09:54

酷いですねこれ・・・

前からタチが悪いと聞いていましたが

酷いですねほんとに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio15201866さん

2011/7/2001:34:04

サッカーの実力を知っててもそんなことが言えますか?

彼は練習熱心なんですよ

zyesuteさん

2011/7/1821:50:19

いちご100%マニアなんかに最低といわれるなんてズラタンもかわいそう

2011/7/1616:42:11

お前何がしたいの? 結構前にも同じ事書いてたよな?

chipshocoraさん

2011/7/1522:04:21

ぼくも前から好きではなかったですが、この動画を見て

この世で1番嫌いになりました

死ねと思いました

てめぇーは格闘技でもやってろ

アリは黒人だぞ馬鹿

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/7/1517:45:09

これって5月14日の質問と同じだね。
わざわざ告知しなくてもイブラヒモビッチが最低の問題児だって事は知ってると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。