ここから本文です

オススメの映画を教えてください。 ・ティムバートン監督の作品全般 ・コララ...

com********さん

2011/7/1519:04:23

オススメの映画を教えてください。

・ティムバートン監督の作品全般
・コララインとボタンの魔女
・E.T.
・ディズニーアニメ作品
・アダムスファミリー

あたりが好みです。

補足ありがとうございます。

トイストーリーシリーズ、マーズアタック!
はどちらもDVD持ってる程大好きです!

他にもありましたらよろしくお願いします^^

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/7/1522:21:56

私もティム・バートン監督好きです♪
「ビートルジュース」大好き( ´ ▽ ` )
お勧めですが、M・ナイト・シャマラン監督の「サイン」「ヴィレッジ」です♪
ぜひぜひ、ご覧くださいね☆

質問した人からのコメント

2011/7/17 10:47:10

皆さんありがとうございます^^
紹介していただいた映画はほとんど観たことがあるものでしたが、「ヴィレッジ」は観たことがないのでチェックしてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2011/7/1519:40:33

ちょっと独特でキュートなファンタジー系ですね。

ナイトミュージアム
ナニーマクフィと魔法のステッキ
ペネロピ
スチュアートリトル
グリンチ

あたりはどうでしょうか?

Eagle Driverさん

2011/7/1519:12:30

「東映まんが祭り」シリーズがお勧めです。

「空飛ぶゆうれい船」
「海底3万マイル」
「どうぶつ宝島」
「アリババと40匹の盗賊」
「ながぐつ三銃士」
「魔犬ライナー 0011変身せよ!」
「パンダの大冒険」
「きかんしゃやえもん D51の大冒険」

独特の世界観あふれる「秀作」ばかり

「日本のアニメ」を超えた内容、観た事ないでしょ?
是非、どうぞ。

「東映まんが祭り」シリーズがお勧めです。

「空飛ぶゆうれい船」
「海底3万マイル」
「どうぶつ宝島」...

そらさん

2011/7/1519:05:44

トイストーリーシリーズは間違いないですよ^^
かなりオススメします!!