ここから本文です

サバイバルゲームでの装備

fn_********さん

2011/7/1520:57:46

サバイバルゲームでの装備

皆さんはサバイバルゲームではどのような装備でやっていますか?
教えてください。

閲覧数:
377
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒカルさん

2011/7/2022:32:11

パターン1

ACU迷彩

メイン M16A4/M5RIS

サブ M1911ガバメント

パターン2

陸上自衛隊Ⅱ型迷彩

メイン 89式小銃

サブ USP

パターン3

ギリースーツ

メイン VSR Gスペック

ゴーグルは東京マルイのフルフェイスのプロゴーグルです。

ブーツは丈が長いのとショートブーツを一つずつ持ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

隆文さん

2011/7/1920:27:54

アサルトライフルなどは持ってないので、ハンドガン(P99・PC356東京マルイ製電動がん)
を使います。
服装は、そこでばれにくいやつです。
まだ中学生なので汚れてもよくて汚れが落ちやすいものです。

AAAさん

2011/7/1822:05:48

私はサバイバルゲームからリエナクトに方向が変わりましたので主に以下の装備です。

1.アメリカ陸軍第82空挺師団

2.アメリカ陸軍一般歩兵

3.ドイツ空軍地上部隊

2011/7/1812:52:23

最近はイタリア軍のM92迷彩を着て、
ピストルベルト、ベストを装備して、ヘルメット被った姿でしてますね。
エアガンはMP5A4と、USPとクーガーGをホルスターに入れて使ってますね。

たっぺさん

2011/7/1701:25:19

いろいろですね・・・。
米陸軍のようにACUorマルチカム+IOTVだったり
普通の服装+CIRASでPMC風だったり
ギリースーツだったり
そのときの気分ですかね?

あと銃は次世代のM4やVSR-10+M9です。

ant********さん

2011/7/1621:07:08

僕はスナイパーライフルのvsrー10をつかいます
ギリースーツは今、製作段階ですが