ここから本文です

ショベルとシャベルの違いが分かりません。

kil********さん

2011/7/1523:09:43

ショベルとシャベルの違いが分かりません。

閲覧数:
1,903
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/7/1602:09:42

「Shovel」
これを 発音通り読むと シャベル
表記に沿って読むと ショベル
こんな違いでしょうか。

「Berserk」
↑これも「バーサーク」や「ベルセルク」と読み方は色々です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2011/7/1523:21:52

カルシウムとカルシュームの違いと同じです

alu********さん

2011/7/1523:10:57

同じやないの?たぶん。