ここから本文です

大阪市から山形県米沢市まで高速で何時間かかりますか?

ry7********さん

2011/7/1601:04:06

大阪市から山形県米沢市まで高速で何時間かかりますか?

閲覧数:
1,734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1610:43:02

こんなルートも有りますよ。
大阪《名神/北陸/日本海東北》-胎内荒川《R113》-高畠町《米沢南陽道路》-米沢
723.7k/9:10/@12650-
途中、R113山形県長井市からR287で米沢も有りますが、距離、時間とも《米沢南陽道路》経由と大差有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2011/7/1606:03:10

北陸道・磐越道(会津坂下IC)経由で約10時間です。