ここから本文です

レッドバトラーとスカーレットオハラは、 その後、復縁したと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2612:41:29

レッドバトラーとスカーレットオハラは、
その後、復縁したと思いますか?

閲覧数:
3,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2614:42:13

「風と共に去りぬ」の続編、「スカーレット」(著:アレグザンドラ・リプリー、新潮社 単行本 文庫本1~4)では、レット・バトラーに去られたスカーレットが彼を追ってアイルランドに渡り、初志貫徹のガッツさで復縁してました。

この続編は、ミッチェルの遺族の依頼で、『風と共に去りぬ』の続編を書く作家が募集され、選ばれたのがリプリー。
本人みずからスカーレットの性格が嫌いと言いきるだけあって、スカーレットの性格改造がテーマになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2613:21:41

映画の続編が、TVドラマで製作されましたね・・・。見てないので、2人がその後どうなったか知りませんが・・・。