ここから本文です

くらべるくらべらー最後の最後で韓国押しやめたみたいだけど どこかから圧力でもか...

zty********さん

2011/7/1611:45:17

くらべるくらべらー最後の最後で韓国押しやめたみたいだけど どこかから圧力でもかかったの? この番組正直韓国特集しないと数字取れないのに最後の最後に何やってるんだ

検索ワード

AKB SKE NMB HKT 48 KARA 少女時代 f(X) miss A Secret 4Minute T-ara IU Wonder Girls After School BROWN EYED GIRLS イ・ヒョリ SISTAR BoA 2NE1 RAINBOW JEWELRY ソン・ダムヒ カン・ミヨン G.NA A Pink ソテジ H.O.T DIVA S.E.S 神話 ピンクル 東方神起 SS501 Big Bang F.T Island 超新星 SHINee 2AM 2PM Beast MBLAQ 大国男児 シスター Infinite 男女共学 JYJ K-POP 韓国 韓流 電通 Amazon docomo au ソフトバンク スマートフォン 反日 親日 嵐 堂本兄弟 Hey!Say!JUMP 関ジャニ SMAP TOKIO 仁 KinKi Kids V6 NEWS NYC L'Arc~en~Ciel ノースリーブス Not Yet 渡り廊下走り隊 モーニング娘。 スマイレージ ももいろクローバー ぱすぽ☆ ℃-ute 西野カナ YUI miwa Perfumu SDN オリコン ランキング シングル アルバム ネット オークション DVD 予約 Yahoo! aiko フレンチキス メイク 出演 番組 チャート 情報 予定 ヤフー グーグル 来日 問題 発売 アマゾン ティアラ ツイッター ツイート PV AV 値段 料金 節約 クーポン 割引 お得 ボーナス ブログ プラン ファン ペン 前田敦子 大島優子 柏木由紀 メーク 説明 セール 口コミ ミュージック MV Mステ music ヒット プレゼント ホームページ 紹介 節電 最新 AI ポイント バイト 活動 歌手 アーティスト アイドル グループ 名前 アップ ガイド ブック フジテレビ デビュー 初登場 特典 イベント EXILE TBS キャンペーン NHK ニュース 話題 ブーム ライブ スキャンダル 裏情報 SCANDAL スペシャル 特別 無料 タダ カラオケ アプリ CM 秘密 秘蔵 映像 セット 貴重 限定 期間 メイキング リリース メンバー 新メンバー プロフ AAA EXILE GO

.

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbk********さん

2011/7/1612:03:46

韓国押しだからさんざんな視聴率になったんでしょ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/7/2222:10:00

私が見た10時以降はがっつり韓国押しでした。

韓国押しをしたいなら日本の芸人さんを巻き込まないで欲しいと思いました。

韓国人とアナウンサーとかで作ればいいと思います。

i_m********さん

2011/7/2017:49:27

韓国推し初めてから視聴率下がったので、最後に普通に戻したら視聴率上がるかどうか試してるのでは?

xox********さん

2011/7/1912:58:44

あの番組は最悪でしたね

mat********さん

2011/7/1700:04:52

韓国特集してるから消費税より低い視聴率になるのでは?

ope********さん

2011/7/1613:30:05

この番組、一度みて韓国賛美がうざくて、もう絶対みないって思った番組だー。

やっと打ち切りなの??

けっこうもったほうでは???

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる