ここから本文です

今日ダイエットサプリ フォースコリーを購入したんですが

bai********さん

2011/7/1613:09:46

今日ダイエットサプリ フォースコリーを購入したんですが

フォースコリーは、

・朝、昼、夕食の前に飲むのがいいのか

・運動する前に飲むのがいいのか

・お風呂に入る前に飲むのがいいのか

・朝起きたとき、寝る前に飲めばいいのか

といつ飲めば最も効果がでるのかわかりません

私は1日2錠飲もうと考えています。

どなたかお詳しい方ご指導お願いします。

補足公式は見ました でも経験者の意見が聞きたいんです

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2011/7/1613:23:02

私は、朝食と夕飯の約20~30分前に飲んでます。

効果があるように思います。

ただ、お腹がゆるくなるので
休みの日以外は夜だけ飲みます(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/7/16 17:58:00

自分も食事前に飲むことにしました! よかったです!
変なうるさい女沸いちゃいましたけどww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/7/1617:12:49

わからないとか言ってますが、
公式サイトにはあんなに大きく書いてあるじゃないですか。
見なかったんですか。
どう見ても見たとは思えないです。
見たのなら、
公式ページにはこう書いてありましたが、
本当の所はどうなんでしょうか。
とか、
公式にはこう書いてありましたが、
あなたはいつ飲んで効果がありましたか。

などと最初に見た証拠といっょに書くはずですよね。