ここから本文です

cod bo 武器の好きな迷彩は何ですか? 僕は 1位 シベリア 2位 森林迷彩 3...

cod bo 武器の好きな迷彩は何ですか?

僕は
1位 シベリア
2位 森林迷彩
3位 ユーコン
4位 フローラ
5位 ゴールド

です。

http://www15.atwiki.jp/cod_blackops/pages/19.html#id_c22425d3

閲覧数:
536
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/7/1703:36:04

一番使っているのはゴールドですが、アイス、ユーコン、ダスティ、ERDLはわりと好きです。

質問した人からのコメント

2011/7/18 00:11:25

ありがとうございます
はやくオンラインで金使ってみたいな~あこがれすぎるww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2011/7/1722:03:05

どれが好きなどはありませんが、自分がよく使うのは
ワルシャワ・ユーコン・レッド・アイスだけですw

tak********さん

2011/7/1711:10:36

1ゴールド
2サハラ
3森林
4ERDL?
5デフォルト

ですね!

2011/7/1619:08:21

1位 アイス
2位 レッド
3位 ユーコン
4位 シベリア
5位 ゴールド
です。
ゴールドは苦労してとったので、色自体が好きというより愛着的な感じですがw

tet********さん

2011/7/1616:43:40

私は

1位 ワルシャワ
2位 森林迷彩
3位 なし
4位 サハラ
5位 オリーブ

ゴールドは、悪趣味だと思う(笑)