ここから本文です

明日の巨人ーヤクルト戦の先発予想を教えてください。

さん

2011/7/1617:36:09

明日の巨人ーヤクルト戦の先発予想を教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/7/1620:38:11

巨人、小野・ヤクルト、増渕と予想します。

質問した人からのコメント

2011/7/17 20:47:39

感謝 巨人は小野でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

巨人が金刃、ヤクルトは増渕と予想します。

mis********さん

編集あり2011/7/1621:47:29

巨人 藤井
ヤクルト 増渕
だと思います。

訂正します。
15日に、藤井は2軍で投げているので、恐らく金刃だと思われます。