ここから本文です

三菱ビーバーエアコンについて!!

kin********さん

2011/7/1618:36:39

三菱ビーバーエアコンについて!!

エアコンが壊れて室外機が回らない状態です。
この場合考えられる対処法お分かりの方いますか?
型番はSRK28CUです。
熱帯夜が続く中冷房が使えないのはつらいです(>_<)
よろしくお願いします(^_^)

閲覧数:
5,145
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2011/7/1621:42:27

参考にしてみてはいかがでしょうか。

http://as76.net/rep/aircon_mj.php

質問した人からのコメント

2011/7/16 23:21:28

皆さん回答ありがとうございました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srr********さん

2011/7/1618:52:53

多分基板の不具合でしょう。対処法は購入店かメーカー (三菱電機ではなく三菱重工ね) に修理の依頼をする。

zw7********さん

2011/7/1618:50:17

考えられる対処方は、メーカー修理依頼する事です。