ここから本文です

edyはMAXでいくらまでチャージできますか?家電を購入しようと思うのですが、6万円...

アバター

ID非公開さん

2011/7/1619:44:54

edyはMAXでいくらまでチャージできますか?家電を購入しようと思うのですが、6万円位です。edyで支払いができるお店のようなのでedyで支払いしたいと思います。 edyHPを見たら1000円~25000円チャージと書いてありました。それ以上は無理なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,639
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoikirin_sanさん

リクエストマッチ

2011/7/1623:53:07

Edyは一度に25000円までで、最大5万円までです。

6万円なら5万円MAXまでチャージする。他のEdyカードに1万円をチャージして
Edyカード2枚で払えます。同じ番号で5万円払って、1万円チャージして払うと
いう払い方は出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/7/1711:08:17

1回でチャージできる金額が、25000円です。最大の残高は、50000円になります。
モバイルEdyなら、50000円払った後にチャージして、10000円というように分割して払える場合があります。
【6万円の支払いは、Edyカードは1枚では不可ですが、モバイルは可能です】
※店によるので購入・チャージ前に確認しましょう。
※その場でチャージするには、3日以上前にクレジットカードの登録か、Edyチャージに対応したNet銀行口座が必要です。