ここから本文です

皆さんに質問ですが、質問文も全く読まずに一部の回答者に馬鹿にされて、補足で反...

rig********さん

2011/7/1703:32:16

皆さんに質問ですが、質問文も全く読まずに一部の回答者に馬鹿にされて、補足で反論した方は居ますが?

回答をお願いします。

補足ちなみに私は昨日、このカテゴリで知恵袋で「大喜利」に対しての批判的な質問をしたら二件目の回答馬鹿が私に対して何の根拠も無く「粘着野郎」と回答したので、補足使って反論しました。
はっきり言って質問文もマトモに読めない屑だと思いました。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/1704:02:19

私もそうしました。
質問の意味を理解できないのにトンチンカンなののしった回答を
されたので、補足で反論しました。
胸糞悪いので、ここに貼るのはやめますね。

質問した人からのコメント

2011/7/19 01:39:24

全くそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1709:39:23

補足で反撃はしたい時は多々ありますが…したことは無いです。

質問文が読めない輩に補足文が読めるとは到底思えないからです。

2011/7/1705:10:49

ないです。

補足で反論すると、再度暴言をはかれた場合に
再び反論する方法が無くなります。

補足は一回しか使えないので。

「質問文、補足」に関する質問