ここから本文です

新千歳空港から富良野へ車で行くルートで最速でつくのは旭川経由のルートですか?

ant********さん

2011/7/1711:01:34

新千歳空港から富良野へ車で行くルートで最速でつくのは旭川経由のルートですか?

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2011/7/1711:47:35

さあ~どうでしょうかね・・・・
後は走る側の、意識一つだと思いますが・・・
いま少し調べてみましたので書きますね。
千歳~高速で旭川鷹栖経由富良野、227km・約3時間23分。
千歳~高速滝川経由富良野、181km・約2時間38分。
千歳~高速三笠経由富良野、145km・約2時間11分。
と言うことに成りますが、三笠経由だと少し山の中を通りますので後は走り易さと言うことに成りますか。

「北の道ナビより」
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xThlzNSyJOxjQAYiKDTwx./SIG=118...

質問した人からのコメント

2011/7/17 22:25:51

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2011/7/1712:27:31

千歳~旭川~富良野 約3時間強
高速を旭川まで走って、そこから一般道を一時間強です。

千歳~三笠~富良野 約2時間半
高速を三笠で下りて、空地川沿いを約1時間20分で富良野です。

rem********さん

2011/7/1711:39:05

遠回りに見えますが、高速道路を利用した方が、早いですね