ここから本文です

グレードについて

shi********さん

2011/7/1716:02:41

グレードについて

一様全部達成したのですがなかなかランクが上がりません

なぜですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2011/7/1716:04:40

Yahoo!知恵袋は、達成条件をすべてクリアしたからといって、スグにランクに反映されるワケではない様です。

ま、果報は寝て待て。ということですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/7/1716:05:26

こういう質問は過去に何度も投稿されています。
条件を達成したのなら、明け方の4時半にグレードがアップします。
明け方の4時半は知恵袋の更新時間です。