ここから本文です

はげで悩んでいます。30代の男性ですが、20代の終わりの頃から、髪が抜け始め、今...

hay********さん

2011/7/1718:28:04

はげで悩んでいます。30代の男性ですが、20代の終わりの頃から、髪が抜け始め、今では本当に薄くなってしまいました。つるっ禿げではないのですが、頭皮がが見える位、薄くなっています。育毛剤やシャンプーなども、

良いものを使っているのですが、どんどん薄くなっている感じがしています。それでまず抜け毛を防ぐ方法と、育毛する方法があれば、教えてほしいと思います。よろしくお願いします。


ハゲ
育毛 剤 発毛 剤
薄 毛 予防
はげ 対策
育毛 方法
ハゲ 対策
髪 育毛
禿げ
ハゲ 悩み
薄 毛 抜け毛
発毛 促進
育毛 促進
抜け毛 悩み
養 毛
薄 毛 育毛
薬用 育毛 剤
育毛 剤 効果
薄毛
女性 育毛 剤
抜け毛 育毛
抜け毛 防止
育毛 剤 通販
抜け毛 薄 毛
薄 毛 対策
禿
抜け毛
育毛 効果
抜け毛 相談
若 はげ
発毛 促進 剤
はげ 悩み
髪 悩み
ハゲ 予防
薄 毛 悩み
発毛 方法
育毛 対策
抜け毛 対策
頭髪 育毛
発毛
育毛 髪
育毛 ハゲ
育毛 剤 女性
髪 増やす
抜け毛 予防
増毛 剤
育毛 トニック
薄 毛 発毛

薄 毛 解消
若 ハゲ

閲覧数:
1,244
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/7/1722:24:39

ハゲ、薄毛、抜け毛はバランスで観ていかないと、
原因が一つでないので、対策は大変むつかしいです。
http://p.tl/OrnD
これを一度参考してみてください。
副作用のないやり方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/2217:36:10

大丈夫私もはげてます

ama********さん

2011/7/1900:02:54

こういうのはどうでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=X-E6VU5ilT8
増えてます。

hiy********さん

2011/7/1823:42:15

効果があるのかは分かりませんがテレビで
髪をドライヤーで乾かすとき頭頂部は
冷たい風で乾かした方がいいみたいです

sas********さん

2011/7/1823:37:05

AGAであれば、医薬品である発毛剤がよく効きます。
有効成分としてはミノキシジルとフィナステリドの2つがあります。
主に前者は外用で後者は内服になります。

これらを含む発毛剤を使用して下さい。

参考までに、僕自身はラムダグローという発毛剤を使用しております。
効果には満足ですが、高価ですのでお勧めしません。

他、評判のいい発毛剤があるようですので、ご自身が納得されるものを使用されるといいかと思います。

aki********さん

2011/7/1721:10:27

男性の薄毛の原因の殆どがAGAです、AGAとは男性型脱毛症のことで家系からくる遺伝による薄毛の発症のことです。根源は精巣内にある5αーリダクターゼという薄毛の原因物質を生成する還元酵素が原因です。AGAの治療は爆笑問題が宣伝しているAGA専門医院で治療ができます、処方されるプロペシアという薬は5αーリダクターゼの働きを抑制して抜け毛を抑えます、原因は精巣内にありますので、頭皮のケアでは改善されあません。シャンプーは洗浄剤ですので薄毛の改善にはなりません、頭皮に合ったものを使用すれば良いでしょう。AGAか否かの判断は家系にいる薄毛の方の存在を判断基準にしてよいでしょう。