ここから本文です

今、靖国問題で怒っている中○人と、ロッテに大敗してキレてる大阪人のどっちが危険...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:28:04

今、靖国問題で怒っている中○人と、ロッテに大敗してキレてる大阪人のどっちが危険ですか?

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:02:37

多分、チャイニーズのほうが危険。大阪人はすぐに冷めるから…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2721:34:01

靖国参拝 米外交委員長が懸念


アメリカ議会下院のハイド外交委員長は小泉総理大臣の靖国神社への参拝について「日本と近隣諸国との対話を阻害するとすれば残念だ」と懸念を表明する書簡を27日までに日本政府に送りました。

「日本と近隣諸国との間の対話の前進を阻害するとすればきわめて残念だ」と懸念を表明しています。そして、総理大臣による靖国神社への参拝は日本を含めどの国にとってもプラスにはならないとする考えを示しそうした懸念を小泉総理大臣らにも伝えるよう求めているということです。この問題についてアメリカ政府は当事者間の対話によって解決されるべきだとしていますが議会の実力者が、日本政府に対し直接懸念を伝えたことは日本と中国や韓国との間でたびたび摩擦が繰り返されることへのいらだちを示した形となりました。

(NHKニュース)
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/10/27/k20051027000075.html

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:37:28

西成区。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2711:32:14

それは、ロズウェルにいる宇宙人のほうが危険度満点やろう。だって中○人って、
中性人。つまりおかまやろう。ハードゲイ
ふぉ~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2005/10/2708:55:01

関西全土危険地帯です。
アジアカップでやっと
沈静化します。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2708:42:34

そりゃ大阪人に決まってるわな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、