ここから本文です

ヤフー知恵袋利用者の方の中ににわたしと同じ誕生日の方はいらっしゃるのか… ...

sav********さん

2011/7/1722:29:51

ヤフー知恵袋利用者の方の中ににわたしと同じ誕生日の方はいらっしゃるのか…

ズバリお聞きします。

あなたのお誕生日はいつですか?

わたしと同じ方がいらっしゃった場合は即ベストアンサーで、期日までに現れなければ

わたしといちばん近かった方がベストアンサーです。

閲覧数:
2,576
回答数:
235
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/7/1921:27:12

4月27日ですよ。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/234件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2011/7/2121:10:29

2月28日です(*´∇`*)

閏年の1日前に生まれました
ヽ(・∀・)ノ

kyo********さん

2011/7/2121:05:29

既にいらっしゃるのか判りませんが…

7月9日です。

うんちさん

2011/7/2120:54:27

11月28日でーーす!

boy********さん

2011/7/2103:20:37

1月8日です(^_^)☆☆☆

one********さん

2011/7/2022:10:42

7月30日です。。。。。。