ここから本文です

パナソニックヴィエラのTH‐P46G2と、富士通FMV‐BIBLO NB16C/Aを、D-sub15ピン...

iin********さん

2011/7/1722:50:00

パナソニックヴィエラのTH‐P46G2と、富士通FMV‐BIBLO NB16C/Aを、D-sub15ピンで接続し、ヴィエラにパソコンの画面を表示させる方法を教えて下さい。現在、D-sub接続していますが無信号と表示されます。

補足ご回答ありがとうございます。 壁紙のみ表示できましたが、PC画面上のアイコン等が表示されません。カーソルだけは動かせます。
他、設定があるかと思います 良きアドバイスお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_********さん

編集あり2011/7/1812:08:07

それは2画面を使用するモードになっているようですね。
(本体の画面と外部ディスプレイを連続しているようにし、本体の画面の右端と外部ディスプレイの左橋が繋がって表示され、全体を広くして使う方法です)
・先ほどの操作で、本体、外部とも表示されるようにします。
・画面の何もないところで右クリックし「プロパティ」を選択します。
・「画面のプロパティ」が表示されますので、【設定】タブを選択します。
・数字の2が書いてあるディスプレイの絵を、数字の1が書いてあるディスプレイの絵に重ねます。
(この操作で、外部ディスプレイに映る範囲が変わりますので、見ながら調整してみて下さい)

※外部ディスプレイを主体にする場合は、「ディスプレイ(D)」と書いてあるところのプルダウンメニュー「▼」をクリックし、ディスプレイ2を主体にしたあと、その下の「画面の解像度」を適切に調整して下さい

------------------------------------------------------

出力の切り替えが必要です。
富士通でしたら【F10】のキーにディスプレイの絵が描いてあると思います(私のがそう)ので、
【Fn】を押しながら【F10】と押して下さい。

※この操作は出力先を「本体の液晶のみ」「本体と外部ディスプレイ」「外部ディスプレイのみ」と押すたびに切り換える操作です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる