ここから本文です

中2男子 数学問題集 中2です。オススメの問題集を教えてください。 テストは毎...

chu********さん

2011/7/1722:52:38

中2男子 数学問題集

中2です。オススメの問題集を教えてください。
テストは毎回90点以上はキープしています。こんな僕にオススメの問題集を教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2223:25:51

私立難関中学に通う中2です。

体系数学 発展編 とかなら
結構な問題数があり
発展問題も豊富なんでいいと思います。
うちの学校もコレ↑です。

質問した人からのコメント

2011/7/24 22:41:46

今度ためしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2011/7/1723:03:48

うーん。

ちょっと背伸びして、東京出版の『高校への数学』や
数研出版の『赤チャート』をやってみると楽しいと思える
かも知れませんね。赤チャは代数・幾何と分かれてるので、
公立中の生徒にはちょっと使いづらいと思いますが。