一人の男の人じゃ満足できない。

一人の男の人じゃ満足できない。 非難中傷覚悟で質問します。 私は彼氏がいても他の男の人と遊びたいって思います。 実際今も彼氏以外に男友達がいて、むしろ彼氏よりその人と仲がいいです。 その人とエッチする時もたまにあります。 最近彼氏の存在意義がわからなくなってきました。 別れた方がいいのかなって思い始めてきました。 元カレの時も、元カレだけじゃダメで他に男友達作ってました。(肉体関係あり) まだ本当に好きな人に出会ってないんでしょうか? なんか彼氏とか結婚とかどうでもいいからとにかく遊びたいって気持ちも出てきました。 自分で自分がよくわからなくて最近迷走しています。 厳しい意見でもかまいません。 何かしら回答よろしくお願いします。

恋愛相談5,912閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

私も今までそぅでした。 しかし、現在付き合ってる彼に出会って全て変わりました。 大事にしたい、心から愛してると感じた時、自然と 遊び心はなくなりました。 貴女も出会えば 変わるかもしれませんよ。 それまでは遊んでても いーと思います。 けど、肉体関係があるなら避妊は忘れずに♪

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

その他の回答(11件)

0

本気で好きな人とまだ出会っていないのではないですか。 本当に好きだったら、その人を傷つけないために我慢するはずです。 (もしくは、ほかの男性など眼中になくなります。) 元彼さんのときも、好きではあったと思いますが、 他の男性を求めてしまうというのは、本気ではないと思います。 はやく本気になれる男性、見つかるといいですね。 大切にしてあげてくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

よかったら、会いたいです、いろいろしてあげたいな。メールくださいな。秘密は守るよ。

1

最初に答えを出していますよ!一人じゃ満足できないって!そのうち考えが変わってくると思います。一人で満足と!

0

まだ特別な人に出会ってないんですね! いろいろな異性と知り合って 好きになれる人見つけたらいいと思います。 ただ むやみに身体の関係はやめた方がいいですよ?女はそれじゃ癒されません。 避妊と悪い男には気をつけて下さい! あたしも一人で勝手に荒れた時期もありましたが、今は真面目な方と幸せにやっています。 でも 同じ事をいつまでも繰り返した友達は…その後 離婚 シングルマザー 親絶縁と最悪な人生をたどっています。 幸せになるために考えたり もがいたりしてもいいと思いますが、 気をつけて下さいね!

1

私は彼氏を作りいろんな男性とエッチができるってきっと貴女は男をとりこにするのでは?うらやましい。 彼氏にはちょっとかわいそうだけど自分で行動しているからいいんじゃないかなって思います。 もう少し年を重ねればほんとに好きな人ができますよ。ただ病気だけは気を付けてください 後悔のないようにしてね。