ここから本文です

現在高1の男子です 中3の時につきあってた彼女のことがいまだに忘れられません ...

lig********さん

2011/7/1809:48:48

現在高1の男子です
中3の時につきあってた彼女のことがいまだに忘れられません
多分本気で好きだったんですが
どうしたら忘れられますか?

苦しいです

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2011/7/1810:03:49

高3です。

僕も昔そうでした
僕からアドバイスできるのは
「無理に忘れる必要はない」ということです^^
付き合う前、付き合い始めてからも楽しい思い出はあったでしょう。だから忘れなくていいんです。楽しかった思い出なんですから。

いつまた彼女と会えるかわかりませんよ。もし会ったらもう一度彼女を振り向かせられるように、その時まで自分を磨いて待ちましょう!

もしかしたら彼女が再び現れる前に他の子が質問者様の前に現れるかもしれない。それはわかりません。
でもそのときに
その子だったらその子、彼女に会ったら彼女、を振り向かせることができればいいですね!笑

幸運をd^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk8********さん

2011/7/1810:28:54

男って皆そうですよ。結婚しようが子供が出来ようが、忘れられない女性の二人や三人いるもんです。時が経てば経つほど彼女との思い出が美化されるもんです。良いんです。苦しくて当たり前。他の事を考えろと言っても長続きしない。その子を見返すくらいの気持ちを持てば。「あの時、俺を振った事、公開させてやる」位に考えれば。冬来たりなば、春遠からじ。次に良い出会いが待ってるよ。前を向け。

buk********さん

2011/7/1809:58:32

彼女・・・彼氏いるのか~?
いないならもう1回アタック!

いるならキッパリ諦めて新しいかわいい子探すか
スポーツにそのもやもやぶつけろ~!