ここから本文です

ヒステリックグラマーのデニムのスカートが欲しくて、オークションを物色していま...

アバター

ID非公開さん

2004/9/217:38:31

ヒステリックグラマーのデニムのスカートが欲しくて、オークションを物色しています。
ところが、スカート丈が皆ものすごく長いみたいなんです。
私はかなり身長があるほうなんですが、Sサイズでも床についてしまうような長さです。
そのうえローライズではいたらどうなることかと・・・。
普通にショップで買うときはお直しするものなのでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/218:02:55

小柄な方はお直しされてますよ。
オークションなんかで買われた場合は
リフォーム屋さんで
丈やウエストをご自分のお好みで
お直ししてくれます。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/219:52:20

私は身長150cmないのでかなりキツイです・・・。
お直してもらわないととてもじゃないけど履けません・・・。