ここから本文です

学校で 大航海時代かルネサンスか宗教改革のどれかをテーマにし 調べるんですけど...

アバター

ID非公開さん

2011/7/1811:00:17

学校で 大航海時代かルネサンスか宗教改革のどれかをテーマにし
調べるんですけどどれが一番面白いですかね?

良かったら
皆さんの意見教えてください。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2011/7/1811:02:57

大航海が一番調べやすいし分かりやすいと思います

ルネッサンスは芸術関係

宗教改革は宗教関係

芸術か宗教に興味があるならこっちでも大丈夫だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/24 21:41:58

お二方ありがとうございました。大航海時代にし、無事調べ学習も終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/7/1811:02:22

私なら迷わず「大航海時代」ですね。