ここから本文です

クローズアップ知恵袋 No2

web********さん

2011/7/1813:28:22

クローズアップ知恵袋 No2

ドラえもんは猫型ロボット??

みなさん、ドラえもんは猫型ロボットだと言いますが、私から見ればどう見ても青いタヌキにしか見えません。
それに猫型なら、何故二本足で歩いてるのですか?
猫型ならマタタビや肉、魚を好むのに何故ドラ焼きを食べるのですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1912:24:30

ロボットにも個性がある・・・・とても夢があります。
不二子ちゃんは、すばらしい作品を作ってくれました。

(藤ww)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

○○○○さん

2011/7/2322:42:50

タヌキよりかダルマにしか見えません・・・

メロディさん

2011/7/2322:03:36

私もドラえもんはタヌキにしか見えません。あと、パンダ、キツネ、お相撲さんにも似てるかも。

tom********さん

2011/7/1910:34:43

それは…ドラえもんだからです。