ここから本文です

昔、どこかの国で(ロシア?)紙で出来た車が走ってたそうなんですが、名前などわかり...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2716:22:30

昔、どこかの国で(ロシア?)紙で出来た車が走ってたそうなんですが、名前などわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2718:27:32

トラバントですね
Fフェンダーやボンネット等に使ってます
FRPのFが紙に当ります・・・・
叩くとボコボコ言うそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2716:27:35

ロシアじゃ無くて東ドイツの「トラバント」って奴じゃないかな?
知合いが雨の日になんか塗装が錆びで浮いているように見えたので、指で突いたらそのままプスリって入ったって言ってました。