ここから本文です

球団マスコットで頭もげる

nan********さん

2011/7/1813:54:07

球団マスコットで頭もげる

ビーチフラッグでマー君が首が取れてしまったのは
知ってるんですが、
他に球団マスコットで首がもげてしまった
キャラクターっていますか?

ちなみに好きなマスコットはドアラです

閲覧数:
2,362
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/7/1813:59:47

他に球団マスコットで首がもげてしまったキャラクターはいません。

ちなみに僕の好きなマスコットは阪神のキ―太です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2011/7/1814:06:05

つば九郎の頭がガイエル選手にいたずらされて
取れたことがあるそうです。
http://ameblo.jp/m-kida/entry-10283456995.html

ken********さん

2011/7/1814:01:01

他に首が取れてしまったのは知りませんが2か月前くらいのNHKのスポーツニュースでつば九郎がしゃべりました。