ここから本文です

ハンバーグの付け合わせで最もポピュラーなものはなに?

jig********さん

2011/7/1814:24:57

ハンバーグの付け合わせで最もポピュラーなものはなに?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/7/1822:45:46

ポテトと人参!!の印象が・・・

質問した人からのコメント

2011/7/22 20:01:29

降参 そうだね!

みんなありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2011/7/1815:57:16

コーン、ポテト、ブロッコリー、甘いニンジン。

tck********さん

2011/7/1814:44:38

人参グラッセ、粉ふきいも、アスパラガス。
彩りよく、主張しすぎないこの3点がうちの定番です。

age********さん

2011/7/1814:42:41

人参のグラッセ,コーンソテー,ブロッコリー,フライドポテト。サイドメニューならコーンスープ。

iii********さん

2011/7/1814:26:16

やはり、ポテトサラダ、スープではないですか?

フライドポテト+味付けニンジン とかもいいと思います。

kaz********さん

2011/7/1814:25:56

スライスされたジャガいも