ここから本文です

SK-IIと雪肌精どちらが綺麗になりますか? 個人的意見でかまいません。 お願いし...

boa********さん

2011/7/1814:34:04

SK-IIと雪肌精どちらが綺麗になりますか?
個人的意見でかまいません。
お願いします。

閲覧数:
18,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2011/7/1912:38:19

雪肌精はわからないのですが…
美白系なので収れんタイプですよね。
SKⅡ はすごくいいです。オールマイティな感じで一年中肌荒れやトラブルがまったくなくなりました。
私の母も20年ぐらい使っていて、透明感のある肌を保っています。
合う、合わないはあると思いますが、実際に良さを実感しています。それなりのお値段だけはあると思います。
値段的に差が大きいので比べるより使い分けるとか使い心地が良いかどうか…そういう違いかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2011/7/1819:07:45

雪肌精はプレ化粧水なので拭き取りとしてコットンにひたひたにして使いました。

肌質自体が変わり、キメがかなり細やかになれました。
たっぷり使うのがコツみたい。

SK-IIのローションはあまり変化を感じませんでした。