ここから本文です

クラブの男の言葉が忘れられなくて辛いです。 ・私は半年くらい、地元のCanCam...

may********さん

2011/7/1814:53:57

クラブの男の言葉が忘れられなくて辛いです。

・私は半年くらい、地元のCanCam系雑誌の、読者モデルをしてます。

・可愛い友達とコンパに行ってもいつもイケメンに番号を聞かれます。

・最近疲れすぎて顔が痩せ、久しぶりに会う人からは老けたと言われます。

・ぶつかりそうになった女子高生に通りすがりにブスと言われたことがあります。

・男子高校生には通りすがりに可愛いと言われたことが何度かあります。

・友達と2人でカウンターで飲んでたら、後ろから顔をのぞきこまれ、可愛いと叫ばれたことがあります。


昨日久しぶりにクラブへ行きました。

クラブに行けばどんな人でも同じかもしれませんが、10人以上の男の人にに話しかけられ、5人と番号を交換しました。


カウンターでお酒を選んでいるときに「さっきから見てたよ!」と声かけられたので顔を見ると、全然クラブに来るようなタイプではない地味な人でした。

たるかったのですが、流されるままテキーラのショットを飲むことになりました。

下を向いてお酒を待っていると横で、私の体や顔をガン見されていました。

ぼーっとしていたら、お酒が出てきました。そしたらその男は、お酒を持った瞬間にどっかに行ってしまいました。

すると後ろで仲間?に「可愛くない」と言っているのが聞こえました。
男性にそんなこと言われたの初めてだったので、すごくショックで、一気に自信をなくしました。。
何もやる気が出なくてベッドから出られません

可愛くないという言葉しか頭にありません

10人に可愛いと言われても、1人に可愛くないと言われたことで自信ゼロになりました。

その後何人かに可愛いと言ってもらいましたが「嘘かも」と思ってしまい、素直に喜べませんでした。

外見しか自信がなかったわたし

閲覧数:
2,231
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/7/1817:48:22

>10人に可愛いと言われても、1人に可愛くないと言われたことで自信ゼロになりました。


正直、全員に好かれる顔って難しいと思いますよ。

バリバリ整形してライト当ててる
アイドルや、女優だってブスだの可愛くないだの、気持ち悪いだの言われてますよね。
どんなに素晴らしくても否定する人、評価しない人は、居ますよ。

こんなに人の評価に振り回されて・・・疲れません?



>5人と番号を交換しました。
これは、私には、わざわざ自分を安売りしに行っているように見えます。
そこにあなたが求めているタイプの男性は居るのかな?

ああゆう場所には
麻薬、犯罪、男が都合の良い一夜限りの女を探しに行く場所。といった面もありますよね。



>ぶつかりそうになった女子高生に通りすがりにブスと言われたことがあります。
自分が不快な時、他人を中傷する人はどこにでも居るので
人とぶつかりそうになったら
「失礼いたしました」とか、「ごめんなさい」とか、何か言うと良いです。


>クラブの男の言葉が忘れられなくて辛いです。
これはきっと、あなたが自分好みの反応をしなかったのが、
気に入らなかったんだと思いますよ。

クラブでナンパしてる男なんて
そんな男ばっかりでしょう。(違う人いたらごめんね。)
完全に余計なお世話なんだけど
危ないからもう行くのやめたらいいのに。


ああゆう男って、はじめから「クラブでナンパした女は遊び」と割り切ってて
意外と本気になるのは身持ちが堅くて、礼儀正しくて、攻略が難しい女じゃない?

とにかく簡単に番号教えるなんてブランド大バーゲンみたいだわ。

質問した人からのコメント

2011/7/21 18:24:12

感謝 みなさん回答ありがとうございます!

hantenさんのも面白くて迷ったのですが、今回はこちらの方にBAを(*^_^*)

とても納得できる言葉ばかりでした!

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2117:56:03

クラブは音楽ガンガンかかっているので、聞き間違えでは?

例えば「可愛くない」じゃなくて「かわいくない?↑↑」的な

moi********さん

2011/7/1823:52:28

?・・・何がそんなにつらいのかわかりませんでした。まあ、元気だして!

kor********さん

2011/7/1817:42:16

あはははは。

そりゃあへこむ話です。
クラブに行ったあげくに、読者モデルともあろうものが、
かわいくないと言われる。
ベッドから出たくなくなるでしょうね。

しかしまぁ、そう言わずに出てきてください。

女性全般がそうであるとは言いませんが、
どうも勘違いをされている方が多いので、
断っておかなければいけない事実があります。

女性のかわいらしさになんて、絶対的尺度はありませんよ。
男性がかわいい、と言うときは、「俺の好み」と言っているだけです。
美醜を表す言葉に一喜一憂するのは時間の無駄ですよ。

しかも、あなたは女性雑誌の読者モデルです。
女性から見てかわいいかどうかが重要なわけですよ。
男性からすれば、女性雑誌の読者モデルさんが
かわいいかどうかなんて、よく分かりません。

あなたは、目利きのできない人に美術品を鑑定してもらいますか?

つまり、そもそもあなたが自分の外見に自信を持つポイントも
自信を無くすポイントも、完全に間違っているというわけです。

しかも、クラブやバーなんてところでのコメントを
いちいち真に受けるのはアホのすることです。
その場だけの少しの会話を楽しむのがいいのです。、
会話をしないで離れた人の言っていることに耳をそばだてるなんてことは、
あなたが秘密機関の諜報員でもない限りは
する必要がないんですよ。

これだからガキんちょは。

ということで、現在のところあなたがベッドにこもっているのは
的外れ、ということです。

で、読者モデルさんの業界を私はよく知らないので、
これより先は完全なおせっかいなんですけど、
クラブに行くのはいいんですが、ランダムに出会った人と
連絡先の交換はあまりしない方がいいですよ。

アルコールに酔っている女性の体を
女性に気づかれながらまじまじと眺める男なんて、
あまりスマートじゃありません。

そんなのと電話番号交換してどうするんですか?
妙齢の女性なのに、危ないですよ。

人気があってなんぼの商売ですし、
いくらか遊ぶことも華やかさをあなたに加えるのでしょうから、
夜遊びを全くしてはいけない、とは言いません。
しかし、華やかなのと荒んでいるのとでは
まるっきり違いますからね。

よーわからんやつと電話交換して、
流されるままテキーラをカパカパとやる。
体を値踏みされたあげくに、陰口をたたかれて、
次の日に自信をなくしてベッドに引きこもり。

さて、これって「かわいい」ですかって話です。
1年を待たずして、アスファルトのような
お肌を手に入れることになります。
人間関係もいい感じにグズグズになるでしょう。

もうちょっとマシなところで、
もうちょっとマシな人間関係を構築した方がいいですよ。

とてもおせっかいで申し訳ないのですけれど、
すでに魅力的なあなたをもっと伸ばすためには、
生活を改善した方がいいのではないかと思いますよ。

ま、なんにせよ、
へこむのは分かりますが、へこむ必要はないですよ。

ジムにでも行って走ったらすっきりしますよ。
機嫌を直してください。

san********さん

2011/7/1816:04:15

おれお前みたいな顔だけで性格悪い女好きだな。人には好みってもんがある。百人が百人カワイイって思ったり言ってくれたりするわけじゃない。いいじゃない別に好きな男に可愛くないって言われた訳じゃないでしょ?顔だけでも自信あるんならたった一言で自信なくすな。自分を貫け。

oog********さん

2011/7/1815:20:54

外見しか自信がない私。

いいね 嫌みじゃなくて素直に良いじゃない。

それがあんたならそれで貫き通してみろよ

美しいのがあんたなら美しいあんたでいろよ

あんたの思う美しさってのがあるからそれが自信になるんだろ

だったらあんたはあんたの美しい自分を求め続ければ良い

常に美しくあれ美しいの