ここから本文です

secret の おすすめ動画

nak********さん

2011/7/1816:02:26

secret の おすすめ動画

k-popアイドルグループsecretの
おすすめ動画を教えて下さい!

MBLAQトッタクニョ?にsecretが
ゲストとして出てるのは見ました

バラエティがいいです!
お願いします*

補足すみません青春不敗は見ました!
ゲスト出演でも大丈夫です!

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r62********さん

2011/7/2116:50:24

青春不敗にソンファが、百点満点にヒョソンが出てました!
あと、バラエティに入るのかは謎ですが、
ジウンが不朽の名曲2に6月11・18・25日の3回分でてました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2011/7/2020:37:54

では、YouTubeで“青春不敗 アイドル農村日記”と調べてみて下さい!
ソンファが個人で出演してますが、笑えますよ!