ここから本文です

芦田愛菜、“マルモリダンス”ド忘れするも大歓声 2000人が「かわいい!」とメロメロ...

さん

2011/7/1819:13:47

芦田愛菜、“マルモリダンス”ド忘れするも大歓声 2000人が「かわいい!」とメロメロ

可愛いアイドルですよね?!

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/7/1820:45:01

超かわいい 愛菜ちゃんだと思います 照れてる愛菜ちゃんもかわいいと思います
これからも愛菜ちゃんと福ちゃんに頑張ってほしい!!

質問した人からのコメント

2011/7/22 05:57:03

感謝 超可愛いですね♪

愛菜ちゃんと福ちゃんに頑張ってほしい!!ですねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/7/1821:01:36

そのときの動画みたい!

cur********さん

2011/7/1819:48:31

かわいいですね~可愛くてたまらないです。いまフジテレビ見ていて感激で涙が出ました。

iku********さん

2011/7/1819:15:27

もう飽きたんでしょ。
ダンスも福くんも。