ここから本文です

住之江競艇と尼崎競艇どちらが快適ですか?

ab2********さん

2011/7/1819:16:21

住之江競艇と尼崎競艇どちらが快適ですか?

閲覧数:
896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

競艇バカさん

2011/7/1820:24:21

快適の基準がわかりませんが
個人的には近所の尼崎です。

住之江はナイターでイン強し
尼はデイでセンター強し
好みで良いんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/7/2304:04:06

尼崎だと思います
雰囲気もいいですし
モニターも見易いし
ポイントも多いし
食べ物も魅力的ですよ

住之江に比べて狭いので広々というわけではないですけど

舟券を問題なく購入出来る方なら
尼崎はオススメです

nis********さん

2011/7/1923:05:30

尼崎ですね。
それにイベントも多いですし。
ちなみに尼崎は最近センターの勝率は落ちていますよ